バルコニーの破損した庇パネルの修復 | アサクラハウス&モアビルドのブログ

アサクラハウス&モアビルドのブログ

アサクラハウス株式会社の業務を引き継いでアサクラハウス&モアビルドを立ち上げました

 

 

屋根工事をしている隣の家から屋根の点検の依頼がありました

 
隣の家の屋根から見たら
バルコニーの庇パネルが一枚有りません
突風で飛散したようです
保険対応で修理することになりました
手続きは当社で代行しました

 
保険会社はパネルを一枚だけ取り替える様に言って来ましたが、全交換で話をまとめました

 
 既存の庇を全部撤去しました

 
  最新の庇は積雪等の企画も従来のものに比べるとずいぶん良くなっています

 
 ポリカーボネイトのパネルを組み込んで完成です

 
 この工事はすべて保険金で対応したのでお客様の負担はありません
 
 
 

 

 

 

 

 

アサクラハウス株式会社
東京都世田谷区奥沢1-58-8
TEL 03-3727-0611