17本目の花が咲いたら

作詞 あさくらはるか17 作曲&編曲 SHiN

 

少し肌寒い午後に 願い込めて

17粒の小さな花の種 植えたの ひっそり 一人

過ぎてく時間と共に 芽を出したり

いつの間にか 蕾がたくさんの 大切な花たち

 

春になったら どんな景色が

見られるのか 待ち遠しくて

 

17本目の黄色い花が咲いた時に 伝えたいことがあるのよ

いつも近くにいてくれる君に 何も出来ない私だけど 聞いてよ

 

あの時 手を合わせてた 願い事も

気づかないうちに 目の前にあったり でも諦めた夢もある

 

もしも もう一度やり直せたら

思った日も ないわけじゃないし

 

だけど ここに咲く黄色い花を見てたら はっきりわかった気がする

いつも近くにいてくれる君と作った いくつもの宝物たち

夢見た景色 その中に私はいるよ 目を閉じても消えないから

ありきたりすぎる言葉しか言えない

それでも一言伝えたいのよ ありがとう

 

17本目の黄色い花は あの日願った 輝く希望の光

いつも近くにいてくれる君と咲かせた 眩しい大切な花

夢見た景色 その中に私はいるよ 目を閉じても消えないから

いつかいつの日か思い出に変わる

心に刻んで届けたいのよ ありがとう

咲いてる花たち

 

 

Copyright©2016 17Project All right reserved.

 

 

2016年1月17日発売!!
CDアルバム『私、永遠の17歳ですが・・・・何か。』

iTunesStore Amazon レコチョク等の配信サイトで販売中!