17mmの過ち

作詞 あさくらはるか17 作曲&編曲 SHiN

 

あの日 窓から見た街のネオン 揺ら揺らして眩しかった

いつも歩いた道の信号も あの夜はまるで違く見えた

 

振り向いたら 私を見つめるあなたの

香りが 心を揺さぶった真冬の夜

 

そこじゃないの ダメなの 優しくされたのなら

壊れてしまうの 17mmの過ち

 

初めて触れた 腕のぬくもりが 今でも右手に残ってるの

 

あなたの声 聴こえないふりをしてもムダね

何故なの 心が勝手に震えてしまうの

 

強く抱きしめないで 優しさが怖いの

消えてもいいなんて そんなことばかり考えて

そこじゃないの ダメなの 優しくされたのなら

壊れてしまうの 17mmの過ち

 

もしも、なんて期待をしても きっと違うの

あなたの見てる景色はどこなの?

 

強く抱きしめないで 優しさが怖いの

消えてもいいなんて そんなことばかり考えて

そこじゃないの ダメなの 優しくされたのなら

壊れてしまうの 17mmの過ち

 

 

Copyright©2016 17Project All right reserved.

 

 

2016年1月17日発売!!
CDアルバム『私、永遠の17歳ですが・・・・何か。』

iTunesStore Amazon レコチョク等の配信サイトで販売中!