暗証番号→『※017

作詞 あさくらはるか17 作曲&編曲 SHiN

                     

一日の終わりに ベッドにちょこんと座って

ケータイ握って メッセージ読み返す

 

悩みとか 不安とか ロックをかけて

そう 秘密主義な私だったのにね

 

君と話したくなる 他の誰かと違う

今までになかった 不思議な想い 心に芽生えた

 

暗証番号入れてよ 私の気持ち見破ってよ

君だけに教えたいから ねぇ 早く気づいてよ

暗証番号入れたら 私のすべて見せるわ

君だけに教えてあげる 内緒のNo.

Um…『※017

 

今日は何してたの? そろそろ寝ちゃうのかな?

君と撮った写真を 何度も見てる

 

未来とか 夢を見て ふわふわしてる

そう こんな時間が続けばいいのにね

 

もっと知りたいことも 伝えたい言葉も

今までよりずっと 溢れる想い 心が震える

 

最初の数字は当ててよ 私の気持ち見破ってよ

君ならきっとわかるから ねぇ 早く 今すぐに

最初の数字を当てたら そこから何か始まる

君ならきっとわかるでしょ? 内緒のNo.

Um…『※017

 

2人だけのメモリー 容量UPしたいの この瞬間 勇気を出して

 

暗証番号入れてよ 私の気持ち見破ってよ

君だけに教えたいから ねぇ 早く気づいてよ

暗証番号入れたら 私のすべて見せるわ

君だけに教えてあげる約束してよ 2人の 内緒のNo.

Um…『※017

 

 

Copyright©2016 17Project All right reserved.

 

 

2016年1月17日発売!!
CDアルバム『私、永遠の17歳ですが・・・・何か。』

iTunesStore Amazon レコチョク等の配信サイトで販売中!