今日はTBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国 in 八丈島」に出演者させていただきましたービックリマークビックリマークビックリマークラブラブ


約1年ぶりラブラブ!

前日入りしたのですが、
つくやいなや日天スタッフの皆さんに
髪の色かわったねー!やせたねー!東京に染まってきちゃったんじゃないのー!

と愛情たっぷりにいじり倒されましたビックリマーク

デビュー当時から可愛がっていただき感謝です本当に(T ^ T)ドキドキ








そして今日ビックリマーク公開放送本番っっビックリマークビックリマーク


とっても素敵な会場で
沢山のお客様に囲まれて
喜び&ちょっと緊張でした音譜音譜



安住さーーーんビックリマークビックリマーク
中澤さーーーんビックリマークビックリマーク


久しぶりにお会いしたのだけど
またあったかく迎えてくれて、

お2人とお話してたら
ちょっとずつ落ち着いてきたっけーー(´`)ドキドキドキドキドキドキ



{7A92133D-6685-41E4-883D-34B2446AD0F6:01}

{6239CE27-F4C3-43D7-ADF3-A9BC3824A2A2:01}


山形弁 木綿のハンカチーフと
デビュー曲の 東京 も歌ったっけよ~合格合格

{FA663454-60E9-418B-BCBC-D1D671144B91:01}


この日のために練習した
八丈島の民謡「しょめ節」歌った時、
会場の皆さんが「しょめ しょめ」と合いの手をくれて凄く嬉しいっけードキドキドキドキドキドキ





お聴きいただいた皆さん、
会場へ足を運んでくださった皆さん
安住紳一郎さん、中澤有美子さん、日曜天国スタッフの皆さん
みんなに感謝です晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


本当にありがとさまでしたドキドキ





もっともっと成長した姿で日曜天国に出演させていただけるようにまた頑張ろーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク














会場の外も凄く面白いことになっていましたビックリマーク





まず、看板ヽ(;▽;)ノ
{29F526B2-879A-412F-B5A9-216CF7EB1C30:01}

{DC9FADC9-8BCD-4116-97D8-8CC99FAEFA13:01}

右がひろしさんヽ(;▽;)ノ
いつもはお固い方のようですが
スーツをチョコまみれにしながら
一生懸命チョコバナナを作る姿が
とてもキュートでした(≧≦)ビックリマークビックリマークビックリマーク


そして真ん中はTBSラジオの社長さんです(つД`)ノ
青いハッピを着て笑顔でチョコバナナにカラフルな色をパラパラとおかけになっていて
なんだかもう私まで笑顔が止まりませんでした(≧≦)ビックリマークビックリマークビックリマーク








そして毎年美味しくなってきていると噂の、

{E7B9A7DA-3F19-4D3F-BC83-A03019BF108B:01}

歴代プロデューサーの
味の濃い豚汁ヽ(;▽;)ノビックリマークビックリマーク



ものすごい大きな鍋をかますプロデューサーさん

{6C64B2D1-630C-44EE-935F-14FD5C0965C7:01}


こんなに大きな鍋なのに
具は本当に丁寧に食べやすくカットされていて
もの凄い熱意を感じました合格合格合格



{607B03EC-3549-4D9D-A978-F0DD5C354646:01}

とっても美味しかったードキドキドキドキドキドキ






素敵な企画に参加させていただき
本当に感謝感謝DASH!ラブラブDASH!ラブラブDASH!ラブラブDASH!ラブラブ



そしてもうっ!!八丈島!!!
最高だったので
次の記事で写真載せますーアップアップアップ