今年も友人、家族、現場の皆様から、誕生日を祝って頂きましたバースデーケーキ


{BCBE13FE-9ED6-4DED-9C95-4692962E6C87}


{83F82E96-B452-4B5C-BB72-9A05EE09D4AB}

「あおかな」の現場にて、エディブルフラワーの入った、きらきらのババロア!ショートケーキ

あおかなのキャラクター、真白ちゃんもお誕生日だったので、なんと真白ケーキも!

{00113C6B-61E8-4377-B604-8FF83F88DD67}

真白ケーキ、かわいい…♡

こんなにもキャストとキャラクターを大切にして下さるチームの皆様が作り上げる、

アニメ「蒼の彼方のフォーリズム」

ぜひご覧下さいね!ドキドキ




{5249BD57-5D22-43C0-A9A1-1D836E049CA8}

{DFA1761A-8E2F-4BB5-910E-8D1B3C176764}

こちらは、ラジオ「内田さんと浅倉さん」のチームから!

「お誕生日祝い、何食べたいですか!?」

と聞いてくださったので、

「ところてん!」

とお願いしました(笑)

「え、それでいいんですか!?!?」

と聞いてくださいましたが、これがいいんです!笑

抜群に美味しかったです~♡
ありがとうございました!








{895E6D10-E262-49C2-82E8-210D312665DF}

こちらは、櫻井なるちゃんからラブ

ずっと行きたかったお店があって、連れてってもらったのですが、サプライズでバースデーケーキがバースデーケーキ

完全に気を抜いていたので、サプライズに気付きませんでした~(笑)



{3A37F654-2543-4D56-9A9F-6ADF751C1D1C}

なるちゃん、色々なお店でプレゼントを選んでくれて、「プレゼント福袋」にして渡してくれたんですえーんアップ

中でもこのミニだるまはびっくりして笑いました(笑)

おうちに帰ってから、しっかり願いを込めて、決意を固めて、片目を入れましたウインク




{2A06AFA9-9554-4317-940E-023721569D1C}

チョコレートソースがとても美味しかったので、ケーキにつけて食べていたら、名前が消えてました。笑


ほかにも、沢山おめでとうと言って貰って、お祝いをして頂いて、(芸能の方以外のお写真は控えています)しあわせいっぱいのお誕生日マンスリーでしたラブ

与えて貰ったしあわせの分以上に、わたしもお返し出来る人になろうと決めた誕生日でしたラブラブ





リボンazumiリボン