1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月02日(金)

★台湾、ラスト♡★

テーマ:*おしごと*
{3A0767B3-2DC9-4508-8315-7943F3E803A0}

(やっぱり、ほとんどの写真で電球ウーロン茶持ってる・笑)



今回、初めて海外ひとりトークショーをしたので、「台湾にわたしのことを知ってる人っているのかなぁ…」と少し心配だったのですがショボーンあせる

本当に沢山の方に来て頂いて、声援や応援のお手紙をいただけて、とっても嬉しかったです♪


イベントが終わって帰ろうと楽屋を出たら、応援してくれる皆さんが、楽屋入り口からタクシーの場所までずらーっと、左右2列に並んで待って下さっていて……

レッドカーペットのようになっていて、本当に驚きましたびっくりアップアップ

マネージャーさんもびっくりして、写真撮ってくれていました(笑)



{3A304333-595A-4CCE-82A9-A6DE6BC1A2FF}

{CD20D77E-429D-4825-AD27-EE422D0E4C95}

状況、わかるかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク





{988BAAC5-4D58-4878-8D01-5798CA57A2DA}

こんな素敵なボード、どうもありがとう

他にも、演じているキャラクターのグッズ持ってくれてるひとがいたり、ひとりひとりの顔を見られて嬉しかったです

日本は出待ち厳禁だから、待たれていることに慣れていなくてびっくりしましたけど、とっても嬉しかったです

雨の中、肌寒い中、皆さん本当にどうもありがとう!













{A363D8EC-6B3C-4BB4-8BB7-1328B7AB0708}

{6A9F61F8-A861-4689-8D90-27F2CA211626}

帰国するまえに、行天宮に寄ってきました♪

お仕事にとても良いと聞き、お参りしたくて。
作法が日本と違って、とても新鮮でした。

おみくじを引いたら、とっても良いのがひけたそうです!
(でも、自分じゃ読めないの…笑)



行天宮の近くには占い通りがあると聞き、そちらにも行ってきました!

日本語がとっても上手な占い師さんに、色々たっぷり聞いてきました

「杏美ちゃんは、何でもひとりで出来るように周りから見られがちだから、辛い時や悲しいとき、無理なときは周りの人にちゃんと言うんだよ!言えないから、必要以上にストレスを抱えちゃうんだよ。素直にならないと!」

というアドバイスに物凄く説得力がありました。笑

占い、全然詳しくないけど、行ってみたらずばずば当たって面白かったです♡
また行きたいな♡






{E927E598-F986-4BDD-A36A-E9BE17BC5209}

{0FFFD0D5-E05F-486C-BE87-E2033E77FAAA}

{758D1876-706F-4483-BDC1-0B7D5AA4DC73}

駆け足の台湾道中でしたが、とってもリフレッシュ出来て、素敵な時間を過ごすことが出来ました

これも全て、いつも応援して下さる皆さんのおかげです。

本当にありがとうございました!!

また行きます♡








リボンazumiリボン
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み