{73E8EAB3-2E28-40A3-A957-E65251D522A8:01}


キラキラ『アニメロサマーライブ 2015  THE GATE』キラキラ

1日目に出演させて頂きましたラブラブ!アップアップ


す~~~っごくたのしかったです照れドキドキ

アイドルマスターのことを皆さんが知って下さっていて、沢山沢山盛り上げてくれる…なんて素敵で幸せなんだろうと思いましたキラキラ音譜

初めましての方も、いつもありがとうなプロデューサー・プロデュンヌさんも、皆さんありがとうございました!

今回、765プロとして「自分リスタート」と「M@STERPIECE」を歌いましたカラオケ
アイドルマスターのライブでも沢山歌わせて頂いたこの2つの曲ですが、アニサマの会場で見た景色は、今までのどの景色とも違っていて、とても新鮮な気持ちで歌うことが出来ましたラブ



そして、何と言っても!!






{DECEEC8A-3575-44DC-A1BB-36F23FCD0A89:01}

μ’sさんとのコラボステージキラキララブラブラブラブラブラブ
皆さん驚きましたかー!?

「アイドルマスター」×「ラブライブ!」

わくわくしない訳がないですよね爆笑アップアップ
本当に本当にたのしかったー!

ラブライブさんの曲はダンスがとっても激しくて、踊り慣れていない分沢山練習しましたが、それも含めて何だか部活をやっているようで凄く楽しかったです流れ星

初めましてな方もいて、人見知りなわたしはドキドキしていたのですが、μ’sの皆さんとっても優しくて、話しかけて下さって嬉しかった…お願い

今年の夏も、熱い想い出ができましたニコニコ音譜


皆さま本当にありがとうございました!



{95AC3B1A-DAB7-4E75-83EE-88092194A7E5:01}





リボンazumiリボン