photo:01


蒟蒻畑にこんな種類があるなんて知らなかった♪

スタジオにたくさんおいてあったから、珍しいのを集めてパチリ。
写真ぶれていて分かりにくいかしら。。。笑

わたしはコーヒー味を頂きましたラブラブ
美味しかったの~(o^^o)

下さった方いわく、コンビニに売っていない味は薬局などに売っていることが多く、そのため、ドラッグストア系チェックを欠かさないのだとか!

普段お菓子は殆ど食べないのですが、ゼリーは、声をたくさん出した後ののどにも優しくて、嬉しいねドキドキ

最近、夏バテ(今更・・・笑)のわたしは、ちょっと食が細くなってしまったのですが、のどごしの良い食べ物は口にしやすくて良いですね(o^^o)ドキドキ


今週はアイマス舞台挨拶に、東京ゲームショウがありますね!
もうすぐだ~★

皆で楽しみましょう!
宜しくお願い致します!





リボンazumiリボン