ラジオ『中二病でも恋がしたい!~闇の炎に抱かれて聴け~』

公開録音、昼の部・夜の部共に楽しく終了致しました!キラキラ



photo:01


楽屋では、今回のイベントTシャツをみんなで着用♪





そして、今回の公開録音を持ちまして、ラジオ中二病でも恋がしたい!の全収録を終えました。
(放送は、収録分を合わせてあと二回ありますっ)


とっても寂しいです!
ほんとに大好きな現場だったから!

お仕事、という域を超えて、ホームというか。
スタジオに入ると、『ただいま~』という感じでした。

毎週会っていたから、それがなくなるなんて実感がまだありません。

もちろん、ブラレの皆に会いたい!と思えば、ごはんに行ったり、遊びに出かけたり、出来ると思います。


けれど、中二病メンバーとして過ごしたこの時間って、本当に特別だったからなあ、と。



わたし、中学も高校も、卒業式ぜんぜん泣かなかったのですよね。

学校、お友達も沢山いたし、先生たちも大好きだったし、学校生活も嫌いじゃなかったけど、どちらかというと、卒業おめでたいな~くらいに感じていました。


今回の最終回も、卒業だよなあ、おめでたいな、なんて思ったり。

でも、やっぱり、寂しいんだよなあ~~~!笑






photo:02


たくさん着た、中二病世界の制服ワンピース
こんなにたくさん、ひとつの衣装を着ることって、なかなかないですよね。

最初は、制服って大人が着てもいいのかな?と思ったのが本音ですが(笑)、もはや着慣れて、怖いものはありません。



スタッフの皆様とキャストのみんなが仲が良くて、誰かが止めないとずっと喋っているような、そんな和やかな空気の現場でしたベル



タブリエの皆様
ポニーキャニオンの皆様
ニコ生チームの皆様
作家のちゃんこさん

お世話になった皆様

応援して下さった皆様!

ありがとうございました!ラブラブ


今夜は、いつも可愛くて優しくて大好きな、ブラレがほんっとーうにお世話になった方から頂いた手作りアルバムを眺めながら、中二病の今までを振り返りたいと思います。

おやすみなさい!お月様


photo:03








リボンazumiリボン