先日行われた『ニコニコ超会議3』
わたしは、

『中二病でも恋がしたい!~闇の炎に抱かれて聴け~VS悪魔のリドル~ラジオ黒組通信~』コラボステージ

と、

『アイドルマスター 生っすか!?スペシャル』シリーズ

の、ふたつのステージに出演させていただきました~ラブラブ



どちらも凄い盛り上がりで、本当に楽しかった!

皆様、たくさんの応援をありがとうございました音譜





photo:01


アイマス控え室で、智秋さんも合流してぱちり♪


photo:02


るるちゃんと~ドキドキ





アイマスといえば、ステージの空き時間に、アイドルマスターオフィシャルショップを覗かせて頂きましたっひらめき電球


photo:04


photo:05


春香ちゃんのコラボドリンク飲みました♡

photo:06


コースターかわいい!ドキドキ






photo:03


中二病&リドル控え室でも、みんなとぱちり♪
制服と黒服のコラボ、凄い組み合わせだなぁっ笑


ありがたいことに、中二病のキャスト(五月七日くみん)としても、リドルのキャスト(犬飼伊介)としても、両方の作品に出演しているので、今回のステージ衣装はどちらを着るのか悩みました。


悩んだ末にわたしが出した結論は・・・・















photo:07


両方!笑



リボンazumiリボン