2日間とも担当してくださった、ヘアメイクの貴子さーんラブラブ


photo:01


なぜかふたりともマスクにひひ


あさが早かったので、メイク中眠り込んでしまったわたし。

目をつむって、起きたら、30分位の間にメイクがほとんど終わってた!!

ステージメイク(通常よりくっきり目)なのに!!

しかも、女の子さんにはこの凄さをわかって頂けるかと思いますが、寝ていて完全に目を瞑っていたわたしのまつげには、すでにマスカラがばっちりついていたのです。笑

どうやったの・・・神業ビックリマーク音譜


やさしい貴子さんに癒されながら、ステージ仕様の浅倉に変身したのでしたニコニコ


ありがとうございましたラブラブ





リボンazumiリボン