『THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014』

無事に終演することができましたラブラブ


約5時間にも及ぶ盛りだくさんなステージ。
プロデューサー、見守ってくださってありがとうございましたドキドキ





今回は、リハーサルやゲネプロの時間がながく、キャストの皆やスタッフさんとも、より絆が深くなった気がしますキラキラ



photo:01


ゲネのスタジオは寒いので、ジャージの上にフード付きストール、マスク、ネックウォーマー・・・。

photo:02


豆乳で栄養補給・・・。




さいたまスーパーアリーナという、ひろいひろいステージ。

たくさんたくさん準備してきました。


皆さんに、その、わくわくや煌きやドキドキのエネルギーが伝わっていたらしあわせですラブラブ

2日間におよぶ夢のステージ、
そこに立てたことはわたしにとって誇りです(*^_^*)


まだ、ダメダメなところ沢山あるけどあせる
少しずつでも、成長していけるようにまたがんばりますDASH!

本当にありがとうございました!




photo:03


photo:04


楽屋のお花!
スタンド花は直接見に行けませんでしたが、マネージャーがお写真撮ってきてくれましたチョキ

たくさんたくさんありがとうございましたビックリマーク音譜


今回、衣装の写真が全然とれなかったのですが、休憩風景の写真がちょっとだけとれたので、またアップしますニコニコ





リボンazumiリボン