大阪から移動しまして、京都のT・ジョイ京都さまへ★




photo:01


photo:02


控室を可愛くコーディネートして下さっていました[みんな:01][みんな:02]






photo:03


まやさん、あさぽん、わたしの3人で[みんな:03]





photo:04


photo:05


photo:06


今回急な体調不良で、大事をとってお休み頂いたえりこさんへ向けて、京都の皆で撮影した写真です。

『えりこさんに今日のことを伝えたい。おみやげを渡したい』というわたしたちの提案をあたたかく受け入れて下さって、そして協力して下さって、本当にありがとうございました[みんな:04]


公開二日目の舞台挨拶も無事終了致しました。

劇場版に込めた想い、沢山受け取って下さってありがとうございました(o^^o)!


来週は、海老名と渋谷!
とてもとてもたのしみです(o^^o)[みんな:05][みんな:06]

どうぞ宜しくお願い致します!





リボンazumiリボン