たくさんのお手紙やプレゼント、どうもありがとうございました[みんな:01][みんな:02]


なかには、アレルギーの心配をしてくれる方もたくさんいて、本当に心配してくれてありがとうでした(;_;)

(卵と、乳製品全般のアレルギーが発覚したと、Twitterの方では報告させていただいたのですっ)



たまごと乳製品フリーのお菓子や、食べ物情報を下さる方もいて、感謝の気持ちでいっぱいです!

大変でしょうと言われますが、思っていたより不便でもないです[みんな:03]

基本的に和食が好きなのと、食べないのなら食べないでお菓子もいらないタイプなので(甘党というよりは辛党)、意外と苦もなく何とかやっていけそうです[みんな:04]


時折頂く差し入れがたべられないのが心苦しくもありますが、関係者の方々はわたしも食べられるものを沢山用意してくださっているので、本当に愛を感じます[みんな:05]

恵まれています[みんな:06]


沢山の優しい気持ちをありがとうございました!




リボンazumiリボン