川崎チネチッタさまのあとは、同メンバーで横浜ブルク13さまにおじゃましましたっ[みんな:01][みんな:02]



photo:01


765プロ控室があったよーっっ[みんな:03][みんな:04]
嬉しい心遣いです[みんな:05]





photo:02


photo:03


アイマス部屋もつくってくださっていたよ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]





photo:04


雪歩コーナーもありました[みんな:09]
アリーナ衣装の雪歩や、アニメ三話の衣装の雪歩。
だいすきな雪歩ばかりで嬉しかったです[みんな:10]





photo:05


休憩中に、ぬーちゃんのブログ用写真を撮影する赤羽根さん。
その姿はまるでリアルプロデューサーですっ笑





photo:06


全員でぱちりっキラキラキラキラ




劇場版アイドルマスターを見に来て下さったプロデューサー・プロデュンヌの皆様、今日は一日お疲れ様でしたっ!!

皆さんの声が嬉しくて、改めて幸せだなぁと感じた日でした。

この映画は、浅倉自身にとっても、とてもとても大切な作品となりました。

皆さんにとっても、この作品が大切な一本となっていたら嬉しいです。


デビューしてから、なかなかコンスタントに仕事がとれなかったわたし。
アイドルマスターという作品、ひいては雪歩に出逢わなければ、わたしの声優生活は終わりを迎えていたかもしれません。

感謝の気持ちも尊敬の気持ちも言葉にできないほどあるキャラクターを、スクリーン作品で演じることが出来て、感慨深いです。

嬉しいです!


日付が変わりまして、今日は大阪と京都に舞台挨拶に行かせて頂きます
みんな:11



どうぞ宜しくお願いいたします
みんな:12

みんな:13




photo:07






リボンazumiリボン