明けましておめでとうございます!
又は、寒中お見舞い申し上げます!


2014年、どんな一年になるのでしょうか。
総じて、皆が幸せを感じる瞬間の多い年である事を望みます。



2014年、なにしようかなぁ~!

お仕事では、すでにやりたい事が見つかっているので、それを実現出来るよう努力&イメージを欠かさずに挑戦出来たらと思います。


お仕事以外では、今年も沢山旅行に行きたいなっ。
ライブやお芝居も沢山見たいですっ。

吸収した分、上乗せして表現出来たら良いです。


今年の目標は、『自然体で、好きなものを好きといえるひと』だと書きましたが、嫌味なくストレートでいるというのは有難いことだと思うのです。

あと、『健・美・色』!

これは、毎週土曜25時、超A&G+にて放送されている『中原麻衣と浅倉杏美のらぶえんじぇる』を聴いてみてください[みんな:01]




本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます!



リボンazumiリボン