photo:01


最近、パンのことばかり考えてます。笑

作りたいのです。

作るのはいいけれど、わたしだけじゃそれほど食べられないのが問題なのだなっ。笑



お仕事の休憩中、終わったあと、帰り道・・・。

なにパンつくろうかなぁと考えているのが楽しいです。

いまはまだお教室でしか作っていませんが、道具も着々と揃ってきましたので・・・そろそろ、めざせ!おうちパンデビュー!ですっ[みんな:01]


実家にいたころ、マフィン作りにはまって毎晩焼いていた頃のような情熱が・・・!
ふたたび燃え上がっていますメラメラ


photo:02


photo:03


今度、実家で使わなくなったホームベーカリーを譲り受ける約束もしたので、簡単に食パン作れる~[みんな:03]


楽しいなぁ♪
楽しいなぁ♪♪

食べてくれる人、随時募集中です[みんな:03][みんな:04]




リボンazumiリボン