photo:01


海藻たっぷり玄米粥。




最近、会うひと会うひと、みーんなが

『あずみん、痩せたね!!』

とおっしゃって下さいます。




体重はいちきろ位しか減ってないんだけどなあ。

なぜだろう?

と思い続けてきましたが、もしかすると最近はまっている玄米さんのおかげなのでしょうか。


食は大切ですよね◎



最近のマイブームはパンなので、炭水化物を減らすどころかたくさんいただいているのですが



手づくりパンだったり、

お外で食べるパンも、リーンなパンを好んで食べているので、ヘルシーなのかもしれませんね。



ダイエットしているときには痩せても痩せたーって言われないのだけれど、頑張っていない今に言われるのがとても不思議です[みんな:01]






photo:02


そういえば、お水もたっぷり飲んでいるなあ。
太りづらくなるのは女性的に嬉しい限りです[みんな:02]




リボンazumiリボン