アニックグタールのプチシェリーというのは、香水です。

わたしはオードトワレの方を愛用しています。


先日、ボトルに一目惚れして、キャンディーローという甘ぁい香りの香水も入手したのですが、結局プチシェリーばっかりつけちゃいます。


でも、アフレコとか、スタジオでみんなと収録する時は香水がニガテな人もいるだろうし迷惑かなぁと思って使いません。

あと、衣装をお借りする時は香りが移ってしまうと申し訳ないのでつけません。

なので最近全然つけてません。笑



最近のお気に入りは、ローズ・ド・クロエのボディローション[みんな:01]

夜眠る前につけて、いい香り~[みんな:02]ってうっとりしながら眠ります[みんな:03]


いま、手元にアロマポットがなくてアロマテラピーも久しく、、、なのですが、香りのものは良いですね。





いい香りの入浴剤では、アユーラのメディテーションバス、おすすめです♪

photo:01







リボンazumiリボン