『ハイスクールD×D NEW』
打ち上げにいってまいりました[みんな:01]

美味しいごはんに美味しいお酒、
久しぶりに会える方々も多く、楽しい時間を過ごすことが出来ました[みんな:02]


アーシア・アルジェントという女の子は、わたしが初めて地上波のテレビシリーズのアニメーションでメインキャストを担当させて頂いた女の子です。

一目見て、一方的に縁のあるような気がしていて、実際にオーディションに受かった時は、本当に嬉しかったことを今でも覚えています。


その思い入れのある作品が、今回二期ということで、気合いも喜びもたくさんでした♪

過激なシーンも多々(笑)、ありますが、熱いバトルシーンもあり、友情も恋模様もありで、ステキな作品だなと改めて思います[みんな:03]


今回はエンディングソングやキャラクターソングを歌わせて頂いたり、

D×Dでは初となるイベントも有り、

動画ラジオも担当させて頂きました!


ラジオもいよいよ佳境、、、ですかね?
ちょっと把握しておりませんが(笑)、まだまだお便りお待ちしております♪






今回打ち上げ会場で、かわいい女の子と再会しました!


photo:01


じゃーん[みんな:04]
『ゆきほちゃん』です[みんな:05]
(お写真の掲載許可いただきましたっ[みんな:12]

ちょうど一期の際の打ち上げの時にもブログに登場してくれたのですが、お世話になっている制作会社の方の娘さんです。

当たり前だけれど初めてあった時よりお姉さんになっていました[みんな:06]

『(わたしのこと)覚えてるー?』
と聞いたら、

『ううん!』
って元気良く言われたけれど(笑)、帰る頃までには仲良しに戻りましたよっ[みんな:07]

何枚かお写真撮ってもらったけれど、どれもわたし破顔していて、今までに自分でも見たことのない笑顔で驚きました[みんな:08]

『ゆきほと遊びたいー?』
『(これからも)ゆきほに会いたいー?』
と聞かれるたびに、全力で頷いていたら、マネージャーから

『浅倉さん、連れ帰っちゃダメですよ』
と釘をさされました。ちぇっ[みんな:09]


ゆきほちゃんがわたしのネイルをいたく気に入ってくれたので、ちゃんとしていってよかったドキドキと感じた夜なのでした・・・[みんな:10][みんな:11]





リボンazumiリボン