photo:01


もやしの焼うどん[みんな:01]
中華だしと豆板醤としょうがとにんにくとお醤油とごま油[みんな:02]

うどんというか、ほとんど、もやしです[みんな:03]
すきなんです[みんな:04]





photo:02


最近変えたネイルネイル
白ピンクにキラキラりぼん[みんな:05]
ちょっと女の子気分なネイルです。




あしたからふたたび『劇場版・中二病でも恋がしたい!』舞台挨拶ツアーが始まります!

お会いできる皆さん、宜しくお願い致します[みんな:06]



そして、いよいよアイドルマスター8thライブも最後の地、幕張ですね。

素敵な週末をみーんなで過ごしましょう[みんな:07]





リボンazumiリボン