photo:01


昨日は『ハイスクールD×D NEW』の上映イベントにご来場頂き、ありがとうございました♪

たくさんの方に(女の子も!!!)一話と二話を見て頂き、本当に幸せでした~♪

面白かったでしょでしょ?
ふふふ^^♪


第一期に引き続き、わたしはアーシア・アルジェントを演じさせて頂いていますキラキラ

可愛くていつも一生懸命なアーシアとまた出会えて嬉しかったです。




photo:02


今回のお衣装は白のロングワンピースにしました♪
皆お揃いでモノトーンの衣装にしよって決めたんです。


photo:03


このニットカーディガン、実は、家から持ってきた上着が着てみたらイメージと違い、焦って休憩中にお店まで買いに行ったという逸話付き!

会場がららぽーとさんでヨカッタデス・・・^^;

ありがとう、アースミュージックエコロジー様・・・(ちなみに、お店のお姉さんとバックヤードでお会いしていたようで、先程お見かけしました~衣装買いにこられたんですか?と聞かれました。笑)



イベント自体も、D×Dらしくて、ほんわかゆる~りで楽しかったですね(*^^*)

あの “ぷるん” ボードの無駄な位素晴らしいクオリティはなんだったのでしょう(笑)

皆さんに書いて頂いた七夕の短冊(と、呼んでいいのか?笑)も、たくさんの方が参加してくださりご紹介しきれなかったので『ハイスクールRADIO×RADIO』の方でも読ませて頂きます♪

ぜひお楽しみにです!


最後になりましたが、たくさんのお手紙、プレゼント、そしてお花をどうもありがとうございました。

お家に帰るまで待てず、車の中で手紙を読みました♪

いつも書いてくださる方、本当にありがとうございます。

はじめましての方、出逢ってくださってありがとうございます!


いつもD×Dの話になると、肌色成分多めです!とそこばかり話してしまいますが(笑)、ご覧頂いたようにとてもシリアスであったり、人と人との繋がりを感じられるシーンが沢山あります。

皆さんに見て頂きたいです!
さいしょは、ちょっとドキッとするかもしれないですが・・・^^(笑)

ハイスクールD×D、7月7日より順次放送開始です!
どうぞお楽しみに!ラブラブ



リボンazumiリボン