新年明けましておめでとうございますドキドキ


わたしは、祖父母の家で過ごしています。

photo:01


従兄弟のお家に来た新しい家族『サスケ』君と共に。

photo:04


photo:05




photo:02


膝の上で眠ってます[みんな:01]



もちろん、
photo:03


かわいいかわいいコムギ君もいますラブラブ


久しぶりに、何も予定のないお休み。
ぼーっとテレビを見ています音譜



昨年は、本当に充実した素敵な一年でした。

今年はどんな一年になるのかな?
自分次第ですね。わくわくします[みんな:02][みんな:03]



お仕事で更なる飛躍とレベルアップを。

愛されて
輝いて
与えて、与えられて
自立した

好奇心と探究心を大切に

進んで行きたいと思います[みんな:04]


皆さんにとって、キラキラと輝く幸せな一年になりますように[みんな:05][みんな:06]



リボンazumiリボン