昨日は、『アイドルマスター シャイニーフェスタ+シンデレラガールズ スペシャルパーティー』にお越し頂き、ありがとうございましたラブラブ


photo:01


楽しかったですドキドキ

シンデレラガールズの皆さんと一緒にイベントが出来て嬉しかったなあ[みんな:01]


[みんな:02]ふーりん
シンデレラガールズのTVCMナレーションの時に初めてご一緒しましたキラキラ
凄くしっかり者な印象だったのですが、まさかあんなに面白い方だったとは・・・!(笑)
中二病芝居、笑いすぎてお腹が痛かったですラブラブ

[みんな:03]はっしー
ステージでも控え室でも元気いっぱいで、一緒にいるとニコニコしちゃうパワーを持った方でしたドキドキ
舞台袖で歌を聴いていた時、凄く素敵で・・・感動しながら聴かせて頂きました[みんな:04]
あまりに可愛らしいので、麻美さんが『わんこ』と呼びたくなる気持ちが分かりましたラブラブ

[みんな:05]はるきゃん
可愛くて可愛くて、メイクさんに『はるきゃんさん好みなんです!』って熱く語りました[みんな:06]
美嘉ちゃんの歌も大好きなので、生で聴けて嬉しかったですラブラブ
最後に歌を歌うことについてお話されている時、わたしも凄く共感出来るお話だったので、つられて泣きそうになりました[みんな:07][みんな:08]

[みんな:09]ゆっか
ゆかちゃんとは、様々な場所でお会いしていたので、今回パートナー同士で活動出来て嬉しかったですラブラブ
キラキラ笑顔が眩しくて、こちらも笑顔になっちゃいます[みんな:10][みんな:11]
雪歩とかなこちゃんとして会話が出来たのも嬉しかったですラブラブ

[みんな:12]ぬーちゃん
年下なのに、お姉さんのように慕っています(笑)
今回、合同ダンス練習に参加出来なかったのですが、ぬーちゃんが丁寧に教えてくれたから不安はありませんでしたドキドキ
ソロを歌っている時のぬーちゃんは妖艶でセクシーで、あまりの美しさにドキドキしてしまいました・・・[みんな:14]

[みんな:14]麻美さん
皆のことを沢山沢山見ていてくれて、いつも的確にアドバイスを下さいます[みんな:15]
パワフルで輝いていて、素敵な方だと会うたびに思いますキラキラ
7thライブの時に麻美さんがわたしに仰ってくれたことばがあって、その言葉は辛い時に思い出すようにしています。何かはナイショドキドキふふ~


これからも、皆でアイドルマスターをもっともっと盛り上げていけたら素敵だなと改めて思った一日でしたドキドキ

キラキラプロデューサー、プロデュンヌの皆様キラキラ

いつもいつも沢山の笑顔と声援をありがとうございます!

イベントはいつも最高に楽しい時間だけれど、時には自分に出来るか不安だったり、体調が優れなくて万全の状態で臨めなかったり、様々な気持ちと戦わなくてはならない場合があります。

そんな時でも、皆さんからのお手紙やお花を見ると、むくむくとパワーが湧いてくるのです。

いつもありがとう。
はじめましてな方も、わたしと出会ってくれてありがとう!

これからも頑張りますラブラブ






リボンazumiリボン