お仕事の合間に、たくさんの好きなことを。







$浅倉杏美のSmiley*Happily
スタジオの近くのカフェでみんなでランチ。
ぽってりしたカップで飲む珈琲は、じんわりあたたかくて大好きです。

珈琲は何も入れないで飲むのが好きですというと、やっぱり驚かれるのだよなあ。

でも、カフェオレも好きです^^








$浅倉杏美のSmiley*Happily
大好きな、『タントマリー』のチーズケーキ!
ここのケーキ、美味しいんですよ~。
お持ち帰りでホールケーキも売っているから、ぜひ皆様召し上がってみてください。

この日は、急に食べたくなって、寄り道して帰ったのでした。

ふっと思い立って行きたくなるカフェってたくさん。

大体ひとりで行っちゃうけど、それものんびり出来て、頭の中が整理されて、良いですよ。








$浅倉杏美のSmiley*Happily
『自分のことを大人になったな』って認められたら買おうと心に決めていた、アニックグタールの香水。

19歳位の時から憧れていたから、そう考えると手にするまでに大分かかりましたけど(笑)


あの時思い描いていた自分とは少し違うけれど、ちゃんと自分の足で、自分の意志で、生きてゆけるようにはなれたかな、と思います。

相変わらず言葉下手で、誤解もされやすく、不器用だけど!(笑)


お店に買いに行ったら、完売したはずのボディクリームとの限定キットが、キャンセルが出たためひとつだけ残っている!とのことだったのでゲット~^^

わーい^^
教えてくれたお姉さん、ありがとです。



さあ!
今日も張り切って参りましょう♪

誇れる自分を目指して。
魅力的なヒトになるために*




リボンazumiリボン