やっぱり、何度書いても上手く気持ちが伝わらない。
書いては消しての繰り返し。

この感動と、幸福感と、感謝と、そして安堵。
むーーー、言葉にあらわすのって難しいデス。



わたしは、自分の人生全部自分で選択してきて、それが正解だったって自負があります。


けれど不器用だから
悩むことも苦しむことも

嬉しさを感じるより実はちょっと多かったりしたこともあったかも。笑


お仕事も、
それとは関係ないことも

一見遠回りでも
意味がなく見えても

後悔は全然ないなー。

全部胸をはって誇れるし、全部吸収して成長して生きて来られたと思っています。


やりたいと思ったことをまっすぐにまっさらに挑戦出来るのは、わたしの強みだと思います。

誰かにすすめられたルートでも、納得出来ないと進めない。

頑固でこまったなーと思う瞬間もなくはないけど、すべて含めてわたしだからなあと思ったり。



不思議と、ライブについて話そうと思うと自分自身の話に行き着いてしまいます。


それだけ、自分と向き合った期間だったからかな。


自分の自分評価ってわたしは凄く低いみたい。

だからこそまだまだ成長出来ると思うし、皆さんに側にいてほしいと思ったり。


・・・どうぞ宜しくお願いしますっm(__)m!!


今からもっともっと成長出来るから。
皆さんに今までの感謝とこれからの素晴らしい光景を。



さあ、お仕事いってきますっ★

ライブ、お写真たくさん撮れたので、ゆっくり更新していきますね(*^^*)

リボンazumiリボン