リスアニライブ、終了致しました!キラキラキラキラ


武道館でのライブ!

まさか自分の人生で武道館に立つ日が来ようとは!


リハーサルでステージに上がった段階から、もう感動でした。

見える景色が、違ったんです。


広さもそうだけれど、空気感なのでしょうか。
生のバンド演奏だったからかも。

とにかく、凄くときめいた時間でした。


人生って何があるか本当にわかりませんね…。


2年前の自分に、『あなたは武道館のステージに立つんだよ』なんて言っても絶対信じないと思います。笑


今回、リスアニさんのステージに立たせて頂いて、しかも次のアイマス特集号では、浅倉もグラビア&インタビューを載せて頂くことになりました!!

嬉しい!ドキドキドキドキ

素敵な本になるよう、楽しんで撮影してまいります(*^_^*)音符



リスアニライブにいらして下さった皆さん

いつも応援して下さる皆さん

お手紙やお花やプレゼントを下さった皆さん


どうもありがとうございました!ドキドキ



リボンazumiリボン