先月27日に公開となりました、『魔法先生ネギま!』&『ハヤテのごとく!!』の劇場版アニメーションの、舞台挨拶に出席させて頂きましたキラキラ

ネギまは今回作品でファイナルということで、さながら卒業式の様な気分になり、感慨深かったです…。


photo:01



ネギ先生役の佐藤利奈さんとラブラブ

たくさんの生徒たちをいつも率いて下さった、りなさん。

他現場でおあいしてもいつも優しくて、素敵な先輩です…ラブラブ

8年間ありがとうございました(*^_^*)


photo:02



チャオ役の高本めぐみちゃんとラブラブ

めぐちゃんは、途中からネギまのクラスメイトに転入してきたということで、本当に大変なこともあったと思います。

年も近くて、笑いのつぼがあう(と勝手に思ってます・笑)ので、いつもお喋りが止まらない私達です(*^_^*)ラブラブ


photo:03



井上直美ちゃんとラブラブ

なおちんとは、デビュー作品がネギま!ということで、すぐ打ち解けられました(*^_^*)音譜

小さくて、スタイルよくてとにかくカワイイ!!
最初見たときお人形さんかと思いました(笑)


photo:04



板東愛ちゃんとラブラブ

愛ちゃん大好き!!
本当に、わたしの理想のお嫁さんなんです!!

優しくて女の子らしくて、尊敬ラブラブ
憧れます(*^_^*)


photo:05



木村まどかちゃんとラブラブ

まどかちゃんとは、いつも一緒でした(笑)
アフレコの席も近くにしていたし、ユニット活動も同じグループでしたし、そして何よりお仕事じゃない場所で1番一緒にいました(笑)

アイマスの初ライブも見にきてくれたのです(*^_^*)
悩んだ時も的確にアドバイスをくれたりして、本当に頼りにしています。

いつもありがとうラブラブ


時間の関係で全員とは写真が撮れなかったのですが、久しぶりに皆で会えてとっても楽しかったです。

また現場で会えるように、わたしも頑張ります音譜(*^_^*)


リボンazumiリボン