『THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L!』in大阪にお越し下さった皆様、ありがとうございました(*^_^*)ビックリマーク

photo:01



全国ツアー、本当に楽しかったです音譜

始まる前は不安だらけだったけど、実際ステージに立つと、みなさんの声とサイリュームがぱっと目の前に飛び込んできて。

どれだけ勇気をいただいたか、言葉では伝え切れません。

ありがとうございました!

1年前は、自分が、ライブを楽しいと思えるようになれると思わなかったです。
緊張するし、上手く歌えないし。

けれど嘘みたいですね。
本当に楽しかったラブラブ

みなさんの優しさが、わたしたちを包んでくれていた気がします。

またステージに立てるよう頑張りますビックリマーク

その時もまた、一緒にいて下さいね(*^_^*)ビックリマーク


1ヶ月もの長い間、皆さんお疲れ様でした!!ラブラブ


リボンazumiリボン