遅くなりましたが、
『THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L!』in福岡のお話ですキラキラ

福岡初上陸でした!
実は飛行機が苦手なので、行くまではドキドキしていましたあせる


が!!
実際着いたら最高な街でしたラブラブ

食べ物がなにを食べてもおいしくてラブラブ

photo:02



みんなで屋台ラーメンを食べました音譜

街にはおしゃれな女の子が多くて可愛かったです…(*^_^*)笑



そしてライブビックリマーク

みなさんの声が聴こえて、たくさんたくさんパワーをいただきました音譜

写真撮れなくてゴメンナサイあせるあせる


本当はライブ後にすぐ東京に帰る予定だったのですが、あまりに福岡が気に入ってしまい実費で1泊してしまいました音譜


photo:03



鉄なべ餃子もいただきました(*^_^*)ラブラブ

今度は家族も連れて観光したいですキラキラ


あたたかい応援、ありがとうございました(*^_^*)ラブラブ



リボンazumiリボン