昨日は福岡公演がありましたが、まずは先週行われた名古屋公演についてお話させて下さい♪


『THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L!』

in名古屋にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました&お疲れ様でした(*^_^*)キラキラ


名古屋公演では、下田麻美ちゃんと2人でリーダーを勤めさせていただきましたラブラブ


今回のライブツアーではあさぽんとずっとデュオで歌を歌わせていただいているので、練習期間から含め一緒にいる時間も多く、よりいっそうあさぽんのことが大好きになりました( ̄▽ ̄〃)ドキドキ


もー、ホントわたしはあさぽんのモノマネが大好きだビックリマークビックリマークビックリマーク

ハードル上げるのやめてー!と嘆かれつつも、いつも原由実ちゃんと

『モノマネ、面白いからやって\(^O^)/ドキドキ

とおねだりしていますキラキラ
会うたびごめんねと言う気持ちはあるんですが…ついっ!笑



名古屋公演では、直接フラワースタンドを見に行くことが出来ましたキラキラ


浅倉杏美のSmiley*Happily-110709_155450.jpg

浅倉杏美のSmiley*Happily-110709_155518.jpg

浅倉杏美のSmiley*Happily-110709_155359.jpg


綺麗なお花を、どうもありがとうございましたm(__)mキラキラ

また、お花以外にも、プレゼントやお手紙をたくさんたくさんいただきました。

大切な宝物がまた増えました。

ありがとうございました!ラブラブ



リボンazumiリボン