『THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L!』

東京公演にいらして下さったプロデューサーの皆様キラキラ

スタッフ・キャストの皆様キラキラ


本当に本当にありがとうございました!(*^_^*)ドキドキ


浅倉杏美のSmiley*Happily-DSCF0463.JPG

今回のツアーの新衣装は、キャラクターのイメージカラーを取り入れたレインボーワンピースでしたラブラブ

衣装さん・メイクさん、いつもありがとうございますm(__)mビックリマーク



浅倉杏美のSmiley*Happily-DSCF0465.JPG

みんな黄色のお花の髪飾りがついてますキラキラ
わたしは大きなひまわりの髪飾りでしたラブラブ



アイドルマスターのチームに参加するようになってから、もうすぐ1年が経とうとしています。


たくさんの方からあたたかい声をかけていただいて

たくさんたくさんお手紙やプレゼントまでいただいて…


去年の今頃は、自分がこんな風に応援して頂けるなんて夢にも思わなかったので、不安な気持ちのまま過ごしていました。


7月の5thライブで温かくむかえいれて頂いた後、たくさん取材やイベントに出演させて頂きましたが、

『こんな話し方・歌い方をしたらガッカリされるんじゃないか』
『この格好は役のイメージに合わないんじゃないか』

と、しばらくの間、人一倍過敏になっていましたあせる




けれど今年になってわかったのは、わたしはわたし、自然体でいいんだなということです(*^_^*)

今は、やっとアイマスの一員になれた気がしていますラブラブ




いつも応援して下さっているあなた。

今回のツアーを見て応援しようと思ったとお手紙やツイッターでお返事を下さったあなた。


わたしは歌もダンスもまだまだ拙いですが、今をめいっぱい頑張って&楽しんでいます。

それは応援して下さる、あなたがいてくれるからです。


いつも本当にありがとうございますキラキラ


今年の夏は、ツアーもまだまだありますし、アイマス関連のお仕事も多いです。

それ以外のお仕事のご報告も順次していけたらと思いますので、宜しくお願い致しますキラキラ



暑くて楽しい、わくわくの夏にしましょうね!ラブラブ




リボンazumiリボン