アニメ『アイドルマスター』の打ち入り(これからも頑張りましょう会)がありました★



浅倉杏美のSmiley*Happily-110615_222059.jpg

かわいいウェルカムボードキラキラWithキラキラガミP&ぬーちゃん。笑



浅倉杏美のSmiley*Happily-110615_220721.jpg

こっちのイラストバージョンもありましたラブラブ



普段はなかなかお会いすることの出来ない皆様ともお話出来て、改めてアイドルマスターという作品の素晴らしさを実感することができましたキラキラ


皆さんにお届け出来る日が早く来るといいなぁドキドキ



今までずっと応援して下さっている方も

アニメ化を期に興味を持ってくださった方も


楽しみに待っていて下さったら嬉しいです(*^_^*)


さあ~!ますます気合いを入れてアフレコやライブ、ラジオにイベント、頑張って参りますっ★



リボンazumiリボン