『あずみんP、皆さんのご協力のもと全国巡っちゃいますっ★』


もうすぐライブツアー、『THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L!』
が始まりますっ!

初の全国ツアー参加…。
わくわくしつつも、初めてのことに、ドキドキしてもいたりして………。

と、そんなわたしの気持ちを汲み取って下さり、携帯サイト『アイドルマスターモバイル』さんが、モバイルサイトで大人気のエリアゲームを使った、素敵なことを企画して下さいました!ラブラブ

その名も、

キラキラ「6周年記念全国ツアー直前特別企画・あずみんPの3日耐久祭り」!!!キラキラ

こちらは、

クローバー5月27日17:00~5月30日11:00まで『あずみんP』こと、わたし、浅倉杏美が全国のプロデューサーさんに代行依頼を大放出しちゃおうという企画なのですっ音符

期間中、『あずみんP』からの代行依頼を見つけたプロデューサーさんは是非協力していただけたらなぁ…と思っています(*^_^*)

プロデューサーさん&プロデュンヌさん達と、たくさんたくさん全国回りたいなと思いますビックリマーク


『エリアゲームまかせとけっ!』なプロデューサーさんも、『この機会から始めてみようかなぁ…』なプロデューサーさんも大歓迎です(*^_^*)


いっしょにアイモバしたいなぁ。

プロデューサーさんに会えるのを、楽しみにしていますねっ(*^_^*)ラブラブ



リボンazumiリボン