遅くなってしまいましたが、シングル発売記念イベントin東京のお写真ですドキドキキラキラ


浅倉杏美のSmiley*Happily-IMG_2461.jpg

終了後に楽屋でパチり★



この日は、イベント後にニコニコ生放送『アイマスタジオサテライト』にも出演させて頂いたので、

朝から晩まで、あっこちゃん・あさぽん・まやさんと一緒で嬉しかったです(*^^*)ドキドキ


大阪→渋谷→ニコニコ生放送と、皆さんにも楽しんで頂けていたら嬉しいなぁラブラブ



なんと、渋谷の会場でもフラワースタンドをいただきました(:_;)ドキドキ

場所の関係で撮影は出来なかったのですが、しっかりと幸せを感じていましたキラキラ

たくさんのお手紙やプレゼントも、ありがとうございました!


宝物がまた増えましたラブラブ
全て大切にします(*^_^*)ラブラブ




本当にありがとうございました音符




リボンazumiリボン