浅倉杏美のSmiley*Happily-IMGP7570.JPG

2月28日発売予定の雑誌『ゲーマガ』さんにインタビューしていただきましたラブラブ


グラビア+ロングインタビューなんです!


グラビア撮影は、何とウメPっ!!キラキラ


クローバー清楚ナチュラルクローバーをテーマに、ウメPカメラマンには素敵なお写真を沢山撮っていただきました音符

髪の毛をストレートに下ろしてみたりして、自然体なわたしになっていますので、ぜひ感想を聞かせて下さいネ(*^^*)ラブラブ


ロングインタビューでは、わたしの様々な心情についてお話させて頂きました。

色々な想い、皆さんに伝わると良いな……。



ぜひ、『ゲーマガ』さんをチェックしてみてくださいね音符



リボンazumiリボン