『THE IDOLM@STER 2 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY!! 2011』

無事終演致しました!!



会場を作り上げて下さった制作スタッフの皆様

朝早くから休みなく傍について下さったメイクさん

ひとりひとりにぴったりな衣装を作り上げて下さった衣装さん

何度も何度もレッスンに付き添って下さったダンスの先生


アドバイスも励ましも、熱く優しくご指導下さった演出家様


ステージに立つ勇気を下さったキャストの皆様


そばで支えてくれた、家族。大切な友人達。





そして


会場を盛り上げて下さったプロデューサーさん

会場へ向けて祈って下さったプロデューサーさん



本当にありがとうございました!



人生で1番緊張しました。

幕張を超える緊張はないだろうとおもっていたけど、簡単に超えて行きました。笑



けれど、楽しかったなぁ。

白いサイリューム、嬉しかった。

たくさんのお手紙やプレゼント、感謝してもし足りないです。

フラワースタンドも、まさか頂けるなんて思わなかったので、涙が出るくらい感動しました。


本当に本当に、ありがとうございました!

幸せです(*^^*)


もっともっとこの気持ちを届けられるように、これからもがんばります!きらきら


















・・・今回、写真全然撮れませんでした・・・。

レポートたくさんしたかったのに、残念です。ごめんなさいえーん




リボンazumiリボン