浅倉杏美のSmiley*Happily-Image009.jpg

まだスタジオにいたーー!笑


いつまでいるかな??

年明けまでいられるといいけど…ラブラブ



今日は、養成所時代にお世話になった方に偶然お会いできて、テンション上がりました音符

ネギまのオーディション時から、事務所に所属するまでの間ずーっとマネージメントをしてくださった方なのです。

所属が決まった瞬間、1番不安だったのは、もう現場に養成所スタッフが来てくれないってことだったな…。笑

あ、
事務所は皆さん優しいし面白いしで、毎日楽しいですけどねラブラブ


ただやっぱり、

わたしはいわゆる

『特待生入学』

という枠で養成所に入れたわけではなかったので(よくきかれますが、一般入学なんですよ)


今ある全てが、養成所で1から築いたものなので


養成所には思い入れが強いのですキラキラ


わたしの高校生活=日ナレみたいな感じでしたし…。笑


仕事の報告をしたら、喜んでくれて、

大人になったなー、なんて言ってくれて(16から22になりましたしね・笑)


自分の為にだけだと頑張れないけど

喜んでくれる誰かの為にだったら、何倍も何十倍も頑張れるなぁと思ったのでした。


リボンazumiリボン