雲がもくもくのいい天気ですね*


眼科に行ってきたら、もうコンタクトしてよし!とのゴーサインが出たので、今日から視界クリア生活です(*^0^*)


見えるー
よく見えるよーー。笑


今日は眼科でモンスターズインクが流れていました。

わたし、この映画ちゃんと見たことがないのですが......

待合室に着いた頃、ちょうど感動的なシーンに差し掛かったところで


感動して泣きました。笑


これはちゃんとみなくては!ですっ


昨日は末の妹と、トランスフォーマー(1の方です)
を見ました*

同じ事務所の東條加那子ちゃんがヒロインの吹き替えやってるの!

面白かったです!

面白かった…ので、今日2見てきます♪笑


azumi