ナントナク | ココロとカラダ 本当の『ワタシ』へ

ココロとカラダ 本当の『ワタシ』へ

カイロプラクティック やまもと施術院 公式ブログ

今日も

アリガトウゴザイマス。




ヤマモト マコトです。




6月に入ってからも朝晩は爽やかで涼しいです。




出会いやご縁というのは不思議なモノで、ワタシも色々な方とお会いしてきました。




覚醒しちゃった人

エネルギーが視える人

霊が視える人

空手世界チャンピオン

天才科学者

詐欺師

等など




共通しているのは皆『おもしろい』のです。




「つまらない」人は一緒にいても「つまらない」です。




別に特別な能力や特殊な人でなくていいんです。




面白い人が世の中にはいます。




面白いというか、一般的には『変な人』です。




ワタシは『ナントナク』そういう人に会うのが好きです。




たぶん、ワタシも『変なヒト』なのでしょう。




以前、数秘術鑑定をしていただいたら




【33】  【3】  【11】




だそうで、鑑定して頂いた方に




「山本さん、間違いなく変人です」と言われました。




ジブンでは至って普通の人生を歩んでいくのかなぁと思っていましたが、やはり【変】なのかもしれません。




たしかに




『ナントナク』面白い方達と出会ったり

『ナントナク』その場所に居合わせたり

『ナントナク』ジブンも携わったり

『ナントナク』視えたり

『ナントナク』言ってしまったり

『ナントナク』出来ちゃったり




してるのです。





ジブンにそういう《ノウリョク》があるのかどうかは分かりませんが

本当はナントナク分かってます。





とても不思議な感じです。




これからも面白いヒトに逢うのがタノシミです。




キョウモイイヒです。