ZOOMで出会ってくれた皆さま
誠にありがとうございました。
  


この3週間、よくしゃべりました。
  


しばし、休憩いたしまする・笑
  


涙あり、笑いありの
30分一本勝負♥️
濃いぃひとときでありました。
  


記事をシェアしてくれた方
応援メッセージをくれた方
ありがとうございました。

 

 

 

 


近セミナー&イベント

左クリック05/09(火)大阪〜タイプ別反応が変わる~最新のFacebook使い方セミナー

左クリック05/25(木)奈良〜タイプ別反応が変わる~最新のFacebook使い方セミナー

矢印開催セミナー一覧


 

【下記、講座
オープン記念につき 50%OFF】


Facebook初級講座/講師養成講座
リンク菊池麻子 - 動画販売サイト

 

 

 

【Facebook活用術講座動画】

詳細&購入ページへ

 


 

菊池麻子 ご提供内容

あなたのタイプによって反応がとれる

SNSを使ってお客様と相思相愛のビジネスしてみませんか?

自分らしく発信してファンが増える SNSライティングセミナー


あなたが上手くいく方法をお教えします
対面セッション<あなただけの完全個別コンサル>

 

配信 無料 メルマガ

役に立たない?実は?・笑
 【なんの役にも立たないメールマガジン