いま、Facebookの反応が落ちている理由

をこちらに書きました矢印

 

 

 

お読みいただいたら、こちらに

戻ってきてくださいね!

 

 

 

で、いったい3つのタイプってなんだ?

って思いましたよね

 

 

 

結論から申します

 

それは、KVAのタイプに

分けられるということ

 

 

Kタイプ、Vタイプ、Aタイプによって

発信するとき方法を変える必要があります

 

 

自分のタイプに合った発信をすることで

あなた本来のステキさが100%

表現できるようになって

あなたの魅力が伝えたい人に

そのままストレートに

届くようになります

 

 

 

結果として

Facebookの反応が

変わっていきます

よくなっていきます

 

 

 

では、一つずつタイプを

みていきましょう

 

 

まず、

 

 

Kタイプ(体感覚タイプです)

 特長として、空気感、心地よさを大事にします

 

 

 

つぎに、

 

 

Vタイプ(視覚タイプです)

 特長は、結果、見た目を重視します

 

 

 

最後に、

 

 

Aタイプ(聴覚タイプです)

 特長は、実績や内容に重きを置きます

 

 

 ※画像、お借りしました

渡辺だるま(福島県・白河市)

 

 

 

Kタイプ(体感覚タイプ)

Vタイプ(視覚タイプ)

Aタイプ(聴覚タイプ)

 

 

それぞれが持っている特長によって

発信するとよい物事が異なります

 

 

 

どういうことかというと

たとえばこんな視点になります

 

 

 

Kタイプは・・・

楽しさや安心感を表現できるといいです

 

 

Vタイプは・・・

ヴィジョンや希望を表現できるといいです

 

 

Aタイプは・・・

信用・信頼を表現できるといいです

 

 

 

 

 

と、いった具合です

 

 

 

 

白だるまさんは白だるまさんらしく照れ

赤だるまさんは赤だるまさんらしくラブ

青だるまさんは青だるまさんらしくウインク

 

 

その色のまんまを表現していけると

Facebookで反応がよくなって

いいね!の数が増えたり、

コメントコミュニケーションが

活発になったりしていきます

 

 

そうすれば、

 

 

Facebookが楽しくなりますし

発信するモチベーション

が続くようになります

 

 

自分の軸をしっかり持って

発信ができるようになるので

迷うことがなくなります

 

 

Facebookを使って

あなたがやりたいこと、伝えたいことを

届けたい人に伝えることが

できるようになっていきます

 

 

タイプ別に、具体的に

どんな内容のことを

投稿するといいのか?

 

 

ぜひ、こちらにおいでください

 

 


近セミナー&イベント

左クリック05/09(火)大阪〜タイプ別反応が変わる~最新のFacebook使い方セミナー

左クリック05/25(木)奈良〜タイプ別反応が変わる~最新のFacebook使い方セミナー

左クリック05/19(金)自分らしく発信してファンが増える SNSライティングセミナー

矢印開催セミナー一覧


 

【下記、講座
オープン記念につき 50%OFF】


Facebook初級講座/講師養成講座
リンク菊池麻子 - 動画販売サイト

 

 

 

【Facebook活用術講座動画】

詳細&購入ページへ

 


 

菊池麻子 ご提供内容

あなたのタイプによって反応がとれる

SNSを使ってお客様と相思相愛のビジネスしてみませんか?

自分らしく発信してファンが増える SNSライティングセミナー


あなたが上手くいく方法をお教えします
対面セッション<あなただけの完全個別コンサル>

 

配信 無料 メルマガ

役に立たない?実は?・笑
 【なんの役にも立たないメールマガジン