Hi everyone!
How are you this evening?
I'm on the Shinkansen heading back home from Tokyo!
I had a wonderful time!
I'll talk about my trip later!!

こんばんは!【自分にとっての幸せを選択できる人生】をサポートするPrivate Salon Shanti Bleu(シャンティブルー)のasakoです!
今、北陸新幹線の中です照れ
金曜日から、千葉、茨城と滞在して素晴らしい時間を過ごしましたデレデレラブラブ
それについては、また今度お話ししたいと思いますロケットキラキラ私の夢が叶いました(b*´3`*d)♪

{AC78E681-14AF-4FA4-B8F5-47923D90FF58}


さて、明日は♡Happinest Cafe〜オラクルイングリッシュ〜♡開催です!
お江戸のスイーツGETしましたラブラブラブぜひお茶会がてら、自分に必要なメッセージを受け取ってみてくださいねちょうちょ
あともう少しで到着でっすぅー口笛
かがやきはほんと早いなぁ〜!東京が近くなりましたヒヨコ
今日は満月!お家に着いたら、お風呂にゆっくり浸かって、バスソルトで浄化したいです満月
皆さんも素敵な夜をお過ごしください꒰ ♡´∀`♡ ꒱♪

See you soon on the next post!!
Ta-ta!!