ル・ミロワール | 山本紫乃芙の、ぶ~ぶ~ブログ♪

山本紫乃芙の、ぶ~ぶ~ブログ♪

山本紫乃芙のブログです!

日曜日は、オフだったので、午前中はゆっくりと起きて過ごせました

そして・・・
前日の疲れを癒そうと、先日はディナーで行った、近所のフレンチでランチをする事に

私は、初めてだったので、二人で別のものをチョイス
パスタランチと、私はミートボールのランチにしました

{D0492D5A-5594-4434-9DAF-DFBED8F5EB6E:01}

前菜のサラダは、日よって違うみたいで、今回はカラダに優しいお味のピクルスでした
色合いも鮮やかで、目にも綺麗です

{4AC48A58-F943-4E89-9B89-339AACEA99C2:01}
私が頼んだ、ミートボール
といっても、グレードが高いミートボールです
お肉の味が、しっかりしてて美味しかった!

{BFD54555-88F2-4988-82E3-42F1D57A3E3B:01}
野菜たっぷりのパスタも、絶品!!!

おかわり出来るフランスパンに食後の飲み物がついて、パスタランチなら980円
ミートボールでも1200円だったかな?

本格的なフレンチの味が楽しめてこの値段は、かなりお得なかんじですよ

また、是非行きたいお店です

「ル・ミロワール」

東京都新宿区若葉3-2 ライトコート四谷1F

03-3355-0137