奥山ダンススクール サマーパーティー | 山本紫乃芙の、ぶ~ぶ~ブログ♪

山本紫乃芙の、ぶ~ぶ~ブログ♪

山本紫乃芙のブログです!

先週の土曜日は、豪くんのスタジオのサマーパーティーが、プリンスホテル東京にて開催されました

このパーティは、冬のパーティよりカジュアル感がありますが、内容は盛り沢山です
スタッフは、事前の準備から頑張ってました
(今回は、前の日曜日にあった仙台のパーティからの土曜日開催だったので、余計に大変だったと思います・・・)

プログラム内容は・・・
ミニデモ、フルデモ、ダンスタイム、抽選式ダンスタイム、スタッフデモとありました

私は、外部スタッフなので、そんなに大変じゃありませんが・・・・
みんなで良いパーティにしようという気持ちが、伝わってきました

そして、プロデモでは、5曲踊らせていただきました

オープニングの顔見世では、チャチャチャ
ソロデモは、パソドブレ
スタンダードFMは、仙台でも踊った和のFM
競技会をイメージしたパートでは、ワルツ
そして、エンディングは、「祭り」をテーマにしたラテンFM

全員、はっぴを着て最後はお客様を巻き込んでのフィナーレとなりました

本番は、早替えが結構大変だったけど、とっても充実した内容で、とっても楽しかったです
{4B577C94-7959-405F-ACB4-7A775F532796:01}