DRAWER 最後の一品 | 子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記

O型って、はまるときにはとことんはまりませんか?
お洋服もおしゃれもずっ~と好きだけど、でもマイブームは一過性。
子持ちだからって、それが乳飲み子だからって妥協はしない(笑)
今はこれに夢中。 そんな”今”を大切にしたおかいものブログ♪

先日のDrawer一人ショッピング。
最後の戦利品はこちらです↓↓↓ (第一弾 、第二弾 はこちら)
photo:01

ブリティッシュなチェックのウールパンツ。


photo:03

画像ではとても明るめに見えますが、実際は近づかないとチェックかどうかわからないくらいの

暗い色めなんです。


photo:04


Drawerにお邪魔した時にはとても冷静だったので、

どちらかというと今期の”流行”であるチェックパンツをこんなお値段出して買う必要があるのか、

とも思ったのですが。

(頭の中には、martiniqueやtommorow landのパンツがチラホラ…)


試着してみると、あまりにぴったりだったのですよひらめき電球

(いえ、似あう似あわない、ではなく、サイズ的に…横目


子持ちO型の華麗なる散財日記-未設定

それが、この図↑↑↑


ワイドなんですが、ウエスト、ベルトなしとは思えない(実際ループがないのですが)くらいぴったり。

更に丈も一切の裾上げ不要。


まるで私のためのような一着ラブと勝手に幸せな誤解をし、購入に至りました~~ハウ~


でも。


ここ最近の夏日…

一体いつになったら履けるのかしら…




にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ


にほんブログ村 ファッションブログ 買った服写真(着画以外)へ