Drawer ☆第1弾☆レオパっ | 子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記

O型って、はまるときにはとことんはまりませんか?
お洋服もおしゃれもずっ~と好きだけど、でもマイブームは一過性。
子持ちだからって、それが乳飲み子だからって妥協はしない(笑)
今はこれに夢中。 そんな”今”を大切にしたおかいものブログ♪

昨日のブログ で着用していたストールをまだご紹介していなかったことに気づきました…

何が欲しい、
お買い物がしたい、
というわけではなく、
ただ、あまりに疲れ過ぎていたので、なんか素敵なお洋服でもみて癒されたに気持ちになり、
ふらふらと心斎橋Drawerさんへ。

入った瞬間からいやされるような、あの感じ。
やっぱり好きだなぁ~ラブ

今回はスタッフさんも、あまりにおしゃれすぎず、すごく穏やかで癒し系。

すごく楽しい時間を過ごさせてもらい、リフレ~~ッシュ好き好きっ

ありがとうございました。

そうやって落ち着いた雰囲気の中、試着させてもらってとてもしっくりきたdouce glorieのストールさむい。

photo:01


レオパード柄なんですが、とても落ち着いた感じでした。


レオパ柄、実は一昨年前muveilのカーデがどうしても欲しくて購入したのですが、

カーデだとどうしても面積が広くて、使い回せない…がーん

カットソーも購入したのですが、こちらは更に面積広しっ、で主人にものすごく不評…

(muveilのレオパは良く見るとお花シェイプですっごく可愛いのですが。)


お蔵入りになりつつあります…


とはいえ、ここは大阪・関西。

やっぱり1つあると何かと便利なので、バッグとかストールで欲しいなぁ

と長い間思っていたので、この出会いは嬉しかった。


こちら、何かの雑誌で紹介されたらしく、とても人気の一品だとか。


と、このタイミングでwhimに続いてなんと!Drawerもオンラインショップ もオープンしたそうなのですが、

そこでもこのストールは確かに即完売でした…

(無地バージョンは、室井さんえみりちゃん も着用されていましたねのほん

 ここで無地には見向きもしなかった私、まだまだシンプルコーデへは就業の道が長いようです…しょぼん


お店には、グレーっぽい色とこの茶、まだ在庫がありそうでしたよ。

最近温かくてアウターは要らないのですが、朝晩はやや冷えるのでストールはお役立ち。

早速この子も大活躍しております好

ご興味のある方は是非ハウ~




にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ


にほんブログ村 ファッションブログ 買った服写真(着画以外)へ