こんにちは♪

訪問ありがとうございます♡

いいね!もランキングポチも、コメントも、とっても嬉しいです♡(*´ω`*)

そして、ランキング、1ページ目に来てて本当に恐縮です。。。

本当にありがとうございます♡♡♡



さてさて、昨日、一昨日と

ラ・スーラさんの 新作型紙モニター記事の続きになります。

(過去記事→80サイズ100サイズ


着画です☆


まず、80サイズから♪

1歳1カ月75センチ、10キロのぽっちゃり男子が80サイズを着ています。



リバーシブル仕様のフル丈です◎

2㎝位折り返してます~


リバーシブルの裏面もつかえます☆



75センチで80サイズですが、問題なく☆

リバーシブル仕様だと、わざと、リバーシブル面を出して着ても

可愛いなぁ♡と感じました♪♪


続きましてハーフ丈です☆



膝が隠れる感じの丈です♪

ハーフ丈と、フル丈、両方型紙が付いているのですが

それぞれ微妙にラインも違って、どちらも綺麗です(*´ω`*)


続きまして100サイズいきます!!!!


3歳8カ月 100センチ、16キロが100サイズを着ています~♪



ジャスト!!な感じですね。



わき縫いがないのに、ラインも綺麗です♡(*´ω`*)


そして、ハーフ丈・・・



こちらも膝がちょうど隠れるくらいの丈です◎


でも、冬はちょっと寒いかな~と思うので・・・・

レギンスを合わせて着ると、ちょうど良いと思います☆



なんで、足広げるんだろー?!?

ゆとりがあるパターンなので、

レギンスとの重ね着も問題ないかと思います♪♪

でも、大きすぎず・・・なところがプロですね~☆



お尻もゆったりです♪

柄生地の柄合わせもしやすいです(♡ >ω< ♡)



長男なりのモデル立ちらしい・・・笑



今日から、発売開始の「毎日ニットパンツ」

16日から18日午後5時までは特別価格で販売されます♪



本当に簡単で短時間で出来るパターンでした♪

まだまだ初心者の私でも、裁断~完成まで1~2時間で出来ちゃいますw

家庭用ミシンしか持ってない~という方にも是非ぜひオススメしたいです☆


以上でモニター用はおしまいなのですが・・・・

短時間でラクに綺麗に出来る所が気に入りすぎて♡この後、何枚か量産してしまいましたwww

また、後日UPさせてください~♪



そして最後になりますが、まさかまさかの写真を添付したメールが届いていないという事態に

送信済みになってたので、無事到着したものだと思ってて★><

締め切り後、ラ・スーラさんから、ご連絡をいただいてから気付く大失態を犯してしましました。。

本当に、ご迷惑をおかけしてしまって、申し訳ありませんでした。。。

でも、いろいろ勉強になる、素敵な機会をありがとうございました♪




ランキングに参加しています♪

ポチっとしていただけると、嬉しいです(♡ >ω< ♡)




にほんブログ村



最後までお付き合いありがとうございました◎