こんにちは♪

訪問ありがとうございます♡(●^o^●)



ここ数日、実は主人が出張に出かけてて留守にしてるのですが

長男、多分ですが気付いていませんw

まぁ、お仕事してるんだろうな~くらいなんでしょうが

朝も夜も会えなくても、それが普通になりつつあるからでしょうか。

それにしても話題に上がらなさすぎて・・・(-_-;)

そんな仕事ばっかりしてたら、忘れられるよー言うときましたw

今日帰ってきたときの反応が楽しみですwww



さて、先日の淡路ロハスで買ったポワリボン

可愛すぎて思わず購入したモノだったのですが

そのままにしておくのも、もったいないかな~と思って形にしてみました♪



生地*bichette*ポワリボン ピンク

パターン*toco. raglanT 100 プチAライン です♪


もう、生地が可愛すぎるので、装飾なしです☆

デニムと合わせても、可愛い♡♡(♡ >ω< ♡)



女のコならではですね~♡リボン可愛すぎる♡(♡ >ω< ♡)


女の子ちゃんがいる友達に押しつけようかな~!?


☆ちくちくカウンター☆

★こどもふく

 トップス*31+1

 ボトムス*18


★ベビー服*6

★大人服*5


★こもの*33

★そのた*4


☆合計*98☆

ランキングに参加しています♪

ポチっとしていただけると嬉しいです♡(●^o^●)



にほんブログ村



最後までお付き合いありがとうございました◎